■ようこそいらっしゃいませ■
ここは桜井つぐみのイラスト展示等を中心としたサイトです。
どうぞごゆっくりお楽しみください。


─Attention─ 

■ 取り扱いジャンル ■

・オリジナル絵 ・FFT絵 ・仕事資料絵 
・羽&天使系 ・ファンタジー系+女の子絵比率高

■展示内容には二次創作や、同人的要素を含む物もあります。
苦手な方は当サイトの閲覧をお控え下さい。

■動作確認はIE8.0でしております。文字サイズは「中」を推奨します。

■ 「Works」のコンテンツ内容については発言を控えさせて頂いております。
詳しくは「Works」のトップページをご覧下さい。

■ファイル添付のメール時は事前に連絡いただけるとありがたいです。
(英文タイトルな件名・知らない方からのファイル添付メールは
読まずに黒ヤギさんに食べさせちゃいます
 )

■当サイトで使用されている全ての画像文章およびデータを
許可なく使用・複製することを禁止いたします
(サイトバナーの使用に関しては複製・転載OKです。ただし加工や直リンクはご遠慮ください)。

■他サイトでのイラスト使用について■

作品の無断流出を避けるためと、展示場所を当方で把握できかねますので、
他サイト様へのイラスト貸出しは致しません。
ただし使用目的・展示内容のはっきりしている企業様、サイト管理人様からのお申し出によっては
検討する場合もございます。詳しくはメールでお問い合わせ下さい。
ただし個人的用途でのご使用はご遠慮下さい。
(OKな使用例・
TINAMI「今日の一枚」等)。

イラスト交換orキリリクイラストにつきましては、権利者様のみ個人使用も可としております。
キリ番リクエストについてはこちらへ→


■当サイトへのリンクについて■
当サイトはリンクフリーではありません。
リンクをご希望の場合は、事前にメールやブログコメント(管理人のみ閲覧選択可)等でご連絡下さい。
リンクはトップページにお願いします。
掲示板などに匿名で貼られている一部引用のリンク等は、基本的にこちらの関与していないものです。
(管理人自身でサーチエンジンに登録したコンテンツ等は除く)


■ 掲示板・ブログコメント欄のご利用について ■

掲示板のご利用については、各自の自己責任でお願いします。
荒らし、宣伝目的、その他管理人が不適切と判断した発言については、
予告なく削除させていただく場合があります。ご了承ください。
なおPBM(PBW)に関する書き込みには、個別のお返事をご遠慮しております。

ブログコメントは承認制となっておりますので、反映までに時間がかかります。


■↓各ページへは下記のボタンからもリンクしています↓■
 トップページです。リンク・ブックマークはトップにお願いします。
 このページです。当サイトのご案内をしております。
 管理人・桜井つぐみの自己紹介です。趣味の香水評(一時閉鎖)、100の質問もこちら。
 不定期更新日記…というか雑記です(ノ−`)ゞ ブログにリンクしてます。
 過去にお仕事で執筆したメイルゲーム作品の紹介です。仕事履歴⇒
 イラスト置き場。オリジナル・FFT・仕事資料など。オリキャラ紹介や頂き物も有り。
(掲示板休止中です。再開のメドが立ちましたらトップページで告知します)
 管理人へのメールの宛先。遅筆なのであらかじめご了承願います。
 当サイトのリンクについてや、他サイトへのリンク紹介です。

 空欄ボタン&リンクの出ないボタンがあったら準備中です。

NEW

 【TOPひとりごと】。トップページ・カウンター下の一行更新履歴です。

  ←トロ。いいじゃん可愛いじゃん…。