■ キリ番リクエストについて ■

【2007.5.1 追記】

管理人の諸事情でキリリクの消化が著しく滞っております。
いっそキリリク停止しようかとも思っているのですが、
「別に描いてくれてもくれなくてもいいや」という奇特な方(?)のために、
一応このページを残しておくことにしました。

とはいえぶっちゃけ放置中にも等しい状況ですので、
ほんとのほんとに「それでもいいや」という方のみ、
下記の注意事項をお読みの上どうぞ。

ていうか「絵はいらんけど、キリ番踏んだのが嬉しいので報告」
というぐらいの心持ちの方のみおすすめいたします。
(なんのこっちゃ…)


キリ番リクエスト随時受付中です。

トップページのカウンターで「お!」と思う番号を踏まれた方、
イラストリクエストがありましたら、BBS、またはメールにてご一報ください。

《↓キリリクの際は必ずお読みください↓》

★管理人のスケジュールと気力の都合により、数ヶ月単位でお待たせする場合があります。
受付は随時致しておりますが、下のリストの順番で制作しますことをご了承下さい。

 【キリバン消化待ち(遅くて申し訳ないです…)】

7777番 にゃかしゅか様
10000番 小鳥遊様

★版権物イラストは、資料が揃いそうなものにつきましてはお受けできます。

★ただしウェブ掲載が難しい版権物(ディ○ニーとかね)はご遠慮いただく場合があります。

★管理人の画力不足で描けない場合はごめんなさい(T-T)。

●↓キリ番の目安↓●

○1000や2000などのわかりやすい番号

○1111や2222などのゾロ目

○4192や5963など語呂のいい番号

○交互並び(1212とか3434など)

○その他、何か面白いと思った番号(笑)

「こんな番号だけどいいのかな?」と思ったらとりあえずGO!
申告制なので、どんな番号でも言ったもの勝ちです(笑)。

キリ番絵については、キリ番ゲットされたご本人様のみ複製転載OKです。
著作権は放棄しておりませんので、再配布はご遠慮くださいませ。

遅筆&リクによっては描けなかったりするかもしれませんが、
気長に気楽に楽しんでいただけると嬉しいです(笑)。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送