■ 姉さんと僕 ■

何ちゅータイトルだ…(笑)。
はい。イズルードとメリアドールこと、FFTのティンジェル姉弟です。
まだ騎士見習いというか、お子様の頃バージョンです。
この様子を見るに、たぶん姉さんの方が強いと思われます。余裕しゃくしゃく。
年の差が設定と違うよーな気もしますが…気にしちゃいけません(コラ)。

いつもフードをかぶってるメリー姉さんですが、
弟と同じ茶髪にしてみました(笑)。
髪型はねー…何となくストレート(笑)。
ショートもいいかなーって迷ったんですけど、
何となくこんな感じに…(何となくばっかやな)。

ちなみにラムザ君は姉とも弟とも対戦したことがあるわけですが、
私の場合は姉さんの方が苦戦した記憶があります。
イズ君はねー…ゴーレム連続召喚で押せ押せってカンジだったんですが、
メリーちゃんはほら…、
シャンタージュ欲しさにシーフにジョブチェンジしてストーカーしましたから(爆)。
背後から近づいてくるシーフなラムザ、それを剛剣で撃退するメリー姉さん…。
うぅ、そんな初対面はイヤだー(T△T)。

しかし…剛剣をふるいまくっては破壊した装備品の山を築く姉さんと、
地下書庫でもおかまいなしにトビウオのごとくジャンプしまくる弟…。

おねーさんはそんな二人が大好きさぁ、うふふふふ(´▽`)ノv
まあ…パパがあのヴォルマルフさんだからねぇ…うふふふ…。

アイコン。可愛いのでここぞとばかりに貼ってみる(笑)。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送