■ 同盟寄稿イラスト ■

そのまんまのタイトル(笑)。
FFTのイズルードvアルマのカップルをプッシュする同盟、
イズアル至上主義へ寄稿させてもらったイラストです。
よーく見なくても、うちのサイトにあるイズアル絵の色違いです(爆)。
でも実は「こっちのほうが雰囲気あるなー」と思ったりする…。
いちおう色違いをつくるにあたり、ちょっぴり文字入れ&修正かけてます。

んでこれがどういうシーンかというと、
死に際の別れのシーン…だったりする(…)。
実際の作中ではもっと「血塗られた惨劇」っぽいはずなんだけど、
あくまで「別れのシーン」を重視した結果、この程度に抑えられました。
それに…流血しすぎるとR指定になっちゃうんで

顔ももっと苦しそうにしようと思ったけど、いちおうラブラブ場面なので却下しました
こう、最後の最期で安らぎに包まれながら眠りに就こうとしているシーン。
まあね…「少し眠るよ…」っていうぐらいだから、痛覚吹っ飛んじゃってるということで。

イズ君は動くことが出来ず、目も見えない状態。
なので視線も焦点合ってなくて、あさっての方向を向いてます。
でもね、側にいるのがアルマってことは声と気配でちゃんと判ってるのよ(>_<)!
これは愛よね、ねっ!?とゲーム中に勝手に妄想していた私って…(笑)。

例によって童顔な気もする2人ですが、年齢的にもアルマは主人公の妹だし、
プレイヤーによっては十代なので、ギリギリ少年少女扱いです。

※FFTはゲーム中で日数が経過し、そのぶんキャラは年をとる。
主人公の初期年齢は17あたり?
プレイ時間が短ければ十代でいるし、長々やりすぎると三十路に突入したりする。
ちなみにうちのラムザはディープダンジョンで遊びすぎ、24歳になってました(笑)。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送