■ 1717hit絵 ■

はい、スコール君に続けてキリ番絵でございます。
戊 ね様からのリクエストは
銀髪で柑子色の瞳をした、13歳ぐらいの少年ということでした。
こんな感じになりましたが、いかがでしょうか? ドキドキ。

一応オリジナル…なんですが、
一体どういう場面&どういうキャラなんだろう彼は…(´-`)。○
とりあえず戦闘シーンぽいですね。しかも魔法戦。
服は現代チックのような、でもやっぱどこか違うような…。
しかも羽根散ってます。鳥飛んでます(この羽毛フェチめ)。
見ている皆様で色々想像してみてください(^-^)。

ちなみに何で中途半端にマフラーしてるかというと、
単に左上への動きを付けたかったから(爆)。
本当は短いマントの予定だったんですが、軽さに欠けたのでマフラーです。
塗りがあらかた終わった所で、背景全体を乗算レイヤーで暗くしました。
その上に覆い焼きを被せたら、ちょっと面白いハイライトになりました。覚えとこ。

そういえば、13歳男子ってけっこう個人差激しいですよね。
「ちっさ!」って子もいれば「高校生か!?」て子もいるし(勝手に評価してゴメンよ)。
と、近所の中学(母校)付近を通りながら思ってみたりする…。

あ、ここでひとつお知らせを。
キリ番絵については、キリ番ゲットされた方のみ複製転載OKです。
さあ、君もキリ番ゲットだぜ!(←ちがうちがう)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送