■ ばらの茂み ■

FFTのオヴェリア姫様です。タイトルは新居昭乃の「ばらの茂み」です。
(歌詞がオヴェリア修道院生活時代のイメージにぴったりだと思うの)
背景とかが、微妙にあの「ゼルテニアの教会跡」を意識してます(笑)。
いちおう、FFT獅子戦争プレイ直前に描いたものです。
なんか髪型が違うのは気にしてはいけません。輪郭丸くしてしまった…。
公式画ちゃんと見たら、結構スッキリな髪型…そして三つ編みサイド二本って気付かなかったorz

ていうかPSP版!! ムービー良いっスね!!
なんか主人公ラムザより、ディリータムービーと化してますが。ディリータvオヴェリア劇場!(え?)
「信じていいの?」ってやりとりの後に抱きつくとこなんかもう…(>▽<)v
ディリータちょっと芝居がかってるけど。そして足元の鳩がひそかに可愛い(笑)。

ちなみに背景は何枚かの写真を混ぜ合わせたり加筆して作ってるのですが、
メインは宝塚ガーデンフィールズの「チャペルの遺跡」の石垣。
黄色の花はモッコウバラです。(右下のバラは別のバラ園の花)。
ゲーム中の遺跡には花咲いてないんですけど、野薔薇とか似合いそうな場所かと思います。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送